「体験の風をおこそう」運動

体験プレーパーク のお知らせです!

場所は北町子ども広場(武蔵野市吉祥寺北町2丁目13番)。

社宅の中のわりと大きめの公園です。

日頃から子どもたちの笑い声が聞こえる遊び場です。

そこに

12月8日(木) 9日(金)

体験プレーパークを行いますよ。

思いっきり外遊びを楽しみませんか。

幼児から小学生まで楽しめる

日替わりの交流プログラムも準備しています。

8日(木)は

「木の実を使った工作」

身近にある木の実が大変身!自分だけのオブジェを作っちゃおう!




9日(金)は

「青空カフェ」「ウクレレタイム」

子どもたちの遊びを見守りながらカフェでおしゃべり。

ウクレレにもチャレンジしてみませんか。




今年3月11日(東日本大震災の日)に出張プレーパークを行いました。

翌日は中止になりました。

遊びに来た方、遊びに来たかった方

是非お会いしましょう!

開催場所

北町子ども広場(吉祥寺北町2丁目13番地)


雨天決行

駐車場はありません。

公共の交通機関でお越し下さい。

問い合わせ

プレーパークむさしの

TEL 0422−26−9317

http:/out.p-musashino.org/

この事業は
独立行政法人国立青少年教育振興機構
「子どもゆめ基金助成活動」
として行われます。










Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM